
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

覇眼覚醒 煌眼級 デッキメモ

ゼラコピ艦隊も意外と捨てたもんじゃない。

 
f:id:blanche573:20160417161829j:image
 
ゼラコピ(凛眼)/ゼラコピ/ゼラコピ/ピーク&プレミオ/ルリアゲハ(攻撃400)
 
最初はゼラコピパネチェンの後で全員で右タゲ。次はゼラコピズの水だけ左へもっていく。中央だけになったらゼラコピSS2。ここでスキチャパネルが来たら迷わず踏む(踏めなかったらピーク&プレミオで)。ルリアゲハSS2がたまり次第パネチェンしてから放ってあとは消化試合。凛眼は勝ったターンで発動に気づいたからなくてもいける。
 
ゼラコピはメアレスガチャで一気に3体出たことがあって暫くキレてたんですが、実はルリアゲハの次に使いやすいのでは?と思ってる。AS6はやっぱ重いけど。