元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

自己紹介(2016/04Ver.)

当ブログへお立ち寄りくださりありがとうございます。

ふつつかながらプロフィールをば。

f:id:blanche573:20160417221311j:image

やりはじめたのはバレガチャとグリココラボの時だから現時点で50日ちょい。

バレガチャ20連目で心眼ノイン(にへ)を当てまして、そこからずるずると引きずり込まれていった感じです。グリコはハードまで全コンプしました。

その後3周年、メアレス、マクロスとイベントが目白押しで、その度に某攻略大手を見ながら一生懸命作ったデッキをどんどん忘れていくのは寂しいなーと思ったのでブログを始めた次第です。

・はじめたばっかりで精霊が揃ってない!

・大手の攻略なんぞ参考にならん!

という方に読んで頂ければ特に嬉しいなと。

因みに私が今苦労してるのは

・水属性エリア(ここだけ面子が固定されつつある)

・対鉄壁(当然ウラガーンなんぞいない)

・ダメブロ(ミクガチャかペンプッチンおくれよ)

なので、同じことに苦労してる魔道士様もぜひ。

ちなみに精霊評価は大手様がたくさんしてらっしゃるので検討中です。

 

それでは、どうぞよしなに。