元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

覇眼覚醒 烈眼級 デッキメモ


うっかりしたからリタイアすべきだった

f:id:blanche573:20160418003106j:image

ミリィ/バレノイン/覇眼1リヴェータ/キシャラ/レイドバジュラクイーン

ミリィのみ右、その他は中央タゲで開始。
3チェイン4チェインあたりでノイン火、リヴェータあたりが右のダメブロを超えられるようになるのでどちらも倒れないように割り振っていく。
頃合いを見計らってバジュラクイーンSS2使用。発動したら即ミリィSS2。ここで全員倒すのが理想だけど無理ならキシャラで毒を回復して粘る(粘る羽目になったことがないので自己責任でどうぞ)。

ちなみに。

f:id:blanche573:20160418003807j:image

初回はうっかりこうなったのでノーデスできませんでした(ミリィとノインが九死を発動し生き残った模様)。いっそ全員倒れてほしかった。