
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

驚天の万妖夜行 ミオ・ツヅラオリ L性能メモ

f:id:blanche573:20160421220246j:image

少なくとも私は大好きミオツヅラオリちゃん。ちゃんみおとか言わない。

 
f:id:blanche573:20160421212148j:image
 
最終ステはフルフルでHP2875/攻撃4423。
HP3000いってないのかーと思ったけどどこぞのエッタちゃんみたいに尖ってるよりは使いやすいのかなーと。今は潜在結晶もあるしね。
 
f:id:blanche573:20160421212318j:image
 
最後の覚醒枠は火の味方攻撃100アップ。
 
f:id:blanche573:20160421213917j:image
f:id:blanche573:20160421213927j:image
 
通常ASとSSはこちら。ASは3チェイン2色で300アップ、3色で450。さすがちゃんみお。
ファストスキル3なので誤答なしだと最短SSは5チェイン全部消費してスキチャ3ターン。ASもチェイン依存だから使いどころが難しいなー!
 
f:id:blanche573:20160421214247j:image
 
Lモードで火の味方攻撃100アップ、自身の攻撃400アップ。組ませる相手によっては攻撃7000台乗るのでは……?恐ろしい子………………!
 
f:id:blanche573:20160421214233j:image
f:id:blanche573:20160421214310j:image
 
LモードのASとSSがこちら。ASは3チェイン2色で450アップ、3色で600。さすがちゃんみおとちくるってやがる…………!ヨイザキオウカって名前もいいですね。うーんかっこよくて程よく厨二。
5チェイン消費しても3チェインがキープできる8問がSS最短なのはいいなーと思いますね。4ターンスキチャは見覚えないのでどんどこ活躍しそうな予感。
 
火の3色変換はクリスマスアレク、ブラーミャあたりがメジャーなのでは。特にクリスマスアレクは術師なので相性めちゃめちゃいいですね。マクロスガチャに爆死している方はブレラもいかがでしょう。
もちろん見破り要員のカーナとも術師同士で相性抜群なので積極的に一緒に組ませていきたいですね。
 
ちなみに。
f:id:blanche573:20160421215725j:image
 
復刻スザクの縫合級3枚抜きに大苦労してたので我が家にはちゃんみおがふたりいます。
 
(´-`).。oO(マロマルとチュレ、どっちもネタ枠だと思ってたから育成途中なんですけど…………)