元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

大魔道杯in覇眼戦線 SPスキル使用クリアは危険!?

f:id:blanche573:20160422221356j:image

 

「大魔道杯において、クイズを回答せずにSPスキルのみでクリアした場合、エラーが発生しポイントが獲得できない不具合を確認致しました。」

 
「大変恐縮ではございますが、修正が完了するまでは、大魔道杯及びトーナメントにて、クイズを回答せずにSPスキルのみでのクリアは、お控え頂きますようお願い致します。」
 
全国の大魔道士に喧嘩売ってんのかって感じですねこれ。
土日挟むからこの魔道杯中に治る見込みはなさそうだし、それも考えた上でデッキ組んでかなきゃいけなくなったなあ…………… まあ1問答えてからSSが安全策かなあ…………
(追記;全5戦通して1問でも答えてれば大丈夫みたいです。つまりボス戦をSSのみの突破はOK。)
 
ちなみに私は火推奨のハード回ってこうと思います。総合が前回頑張って取ったキーラ&ベルナの刷り直しみたいだけど水は一体でも多く欲しい。
この隙にポイント稼いで伍式まで潜り込んでもいいけどね。ランクアップ報酬に石があるならなおさら。