
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

大魔道杯in覇眼戦線 ポイント下位報酬 必勝の煌槍 ラキア・クレメンテ 性能メモ

 

仕事で僕疲れたよパトラッシュしてるので今日は6000ポイント積んでデッキ構築でおしまい。今回ボーダーおもくそ下がりそうだし()

 
f:id:blanche573:20160422230046j:image
 
そんなことよりみんなこのかわいこちゃんを見ようぜ!
 
f:id:blanche573:20160422230118j:image
 
フルフルでHP2210/攻撃2425なのはSSだし下位報酬だしなーって感じです。
ただ私には雷/水はあんまりいなかったので属性からみると貴重。
 
f:id:blanche573:20160422230325j:image
 
ASは3チェイン200+50%快調50。
可もなく不可もなくって感じの性能ですね。50%は維持しやすいかなー
 
f:id:blanche573:20160422230501j:image
 
SSは最近やたらと配布されまくってるスキル反射SS。効果値180っていうのがまた微妙……
ファスト3ターンかかるので最短で6ターンから。これも可もなく不可もなく……
 
f:id:blanche573:20160422230623j:image
f:id:blanche573:20160422230633j:image
 
覚醒は軽減、戦後回復1割と戦士が200/200アップ。水・雷攻撃100アップもまあそれなりだよね。
 
正直前回下位報酬のウィズをぶんぶん使い回してる身からするとお前もっと本気出してくれよって感じです。ほんとにさ。
総合やデイリー報酬狙ってる人からすると完全に眠らせるタイプの子だと思います。L進化に期待。