
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

大魔道杯in覇眼戦線 ポイント中位報酬 重斬大将軍ガルディ・ツェルニ 性能メモ


まだまだうーんこのって感じの水戦士。

f:id:blanche573:20160423110313j:image

最終ステはHP2320/攻撃3415。

f:id:blanche573:20160423110428j:image

ASは火の属性特攻250。火の属性特攻はフレイちゃんがなかなかな子ですが、戦士なのでダメージの底上げはしやすいかな。

f:id:blanche573:20160423110554j:image

SSは最近とちくるって暴発してるチャージ攻撃。4ターン溜めて単体1,500、反動1ターンってほんとどうなんだろ。レイドとかで使えるのかなあ。

f:id:blanche573:20160423110858j:image
f:id:blanche573:20160423110912j:image

とか思ってたら潜在にファストスキル3がついてるので実質1ターンで撃ち始められます。なんだこりゃ…… 
底上げは戦士200/200、水属性200/200なのでミナカちゃんカトレアさんあたりとうまく組んでいきたいですね。

「チャージが必要なスキルをすぐ発動する」SSってもはや時間の問題だと思う。ポケモン世代なのでどうしたって代表格はソーラービーム