
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

大魔道杯in覇眼戦線 ポイント上位報酬 殲滅双牙の銀虎 ディグリー・マディ 性能メモ


せんめつそうがのぎんこ。
f:id:blanche573:20160423173343j:image

f:id:blanche573:20160423173401j:image
フルフルでHP3515/攻撃3440。
やっぱりポイント上位って感じの数値ですねー。

f:id:blanche573:20160423173539j:image

ただし火の亜人はあんまり見かけないような…… 4チェイン300アップは火の攻撃が揃ってない人にはありがたいのでは?

f:id:blanche573:20160423173838j:image
f:id:blanche573:20160423173850j:image

で、問題はこのチェイン保護SS。
チェイン保護か味方のHP5割か選べと言われたら大概の人は後者でしょうに。どうしてこうなった。

f:id:blanche573:20160423174014j:image
f:id:blanche573:20160423174022j:image

しかもファストスキル3ターンだから2問答えれば最短で発動が可能。5割なんだからLモードまで待つ方が無難だろうね……

f:id:blanche573:20160423174215j:image
f:id:blanche573:20160423174225j:image

あなたのせいで全員死にやすくなるんだからもうちょっとHPをあげてくれと言いたい。潜在は火属性が300/100、亜人が攻撃だけ200。

使いどころをかなり選ぶ子だと思いますって昨日も書いた気がする。マクロスレイドで自慢して遊ぶのもありですね(なげやり)