元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

大魔道杯in覇眼戦線 2日目までの進捗

やっぱり安定したデッキ組むのに時間かかったのがロスだったなーと。

f:id:blanche573:20160424000554j:image

2日目は修羅チームでお馴染みのハクアでした。しかし古株のリヴェータとルドウィカを差し置いて君臨し続けるのはどうなのさ。確かにあなた強いけど。

f:id:blanche573:20160424000259j:image

さっきの記事のデッキだと4分かかるのでここでストップ。魔力もちょうどキリがよかったし。

f:id:blanche573:20160424000339j:image

ぶっちゃけ初日が6,000ポイントなんで単純に足し算すれば今までの進捗でるんだけどね。
月曜日が不安定な走り方になるので明日に積める限り積んでデイリー上位も取っておきたいけどそろそろ石割りの時期……

f:id:blanche573:20160424000847j:image

ちなみに3日目はリヴェータチームです。ちゃんみお。