
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

大魔道杯in覇眼戦線 3日目までの進捗

今日だけで2回充電してたのでそろそろガタがきてるんだなーと思う次第。3日目お疲れ様でした!

f:id:blanche573:20160425000131j:image

デイリー2,000位は血眼になってまで狙う順位ではないよね。

f:id:blanche573:20160425000152j:image

これで総合にも手が届くくらいになりました。前回は28,900位くらいでギリギリだったので、枠が25,000位になることも頭に入れつつあと16時間頑張れればなと思います。

f:id:blanche573:20160425000928j:image

とはいえこのギリギリ感すごい。

いい加減覇級に切り替えたいのは山々なんですが、試走で8T出ても実走で出なかったりするのがザラで、栗割ってまで検証する話じゃないなーと。そんな訳で覇級デッキは今回ありません。

f:id:blanche573:20160425000547j:image

最終日もハクアとかつくづく3周年の時からルドウィカに縁がないね?

余った魔力を消費して今日のところは切り上げます。それではおやすみなさいませ。