元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

魔道杯お疲れ様でしたガチャで一喜一憂

さて、ガチャですよ、ガチャ。

ボーナス栗引き出してきたら67個あったので、
をキメることに。
因みに2ガチャあわせた今の当たりはこんな感じ。

f:id:blanche573:20160425190958j:image
かわいい女の子がほしいのに添え物なやつばっかり当たりやがる…………
とはいえどれもこれも当たりの部類ではあると思います。火属性がやたら多いこと以外は。

まあまずはマクロス単発から。

f:id:blanche573:20160425191429j:image

うん、緑→銀→金だったもんね。水だったし出るのこれだろうね。

f:id:blanche573:20160425191526j:image

そうね、緑→銀→金だったもんね。クランは溢れまくってるからあなたでよかったわ。

f:id:blanche573:20160425191606j:image

そうね、緑→銀→金だったもんね。出るところ飛ばしちゃったもんね。

って、ええええええーー!?!?

今を時めく大当たり、シェリル&ランカじゃないですか!!出るなら出るエフェクトで出てくれ!!

FIRE BONBERがLモード入るまではどうしても死にやすかったんですよ。最初から大当たりなのも知ってたけどFIRE BONBER引いてから更に心底狙ってた。もうめちゃくちゃ嬉しいです。

で、次は覇眼210連。
水属性の強化ができたら嬉しいよねえ。この調子でいってくれ。

f:id:blanche573:20160425204356j:image

あっ
ど、道中だし…………(震え声)

f:id:blanche573:20160425204448j:image

どーん。

f:id:blanche573:20160425204504j:image

ロマン砲3体ってもうなんなんですかね。ロマンスがありあまりすぎ。
まあ、ゆっくり育てられれば……いいかな…………

そんなこんなで文字通り一喜一憂でした。