
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

覇眼戦線魔道杯 総合ランキング報酬 戦場を駆ける魔法獣 ラファ・ネルラが我が家にやってきた!

f:id:blanche573:20160425211910j:image

総合順位はまだでてないのですが、とりあえずやってきて一安心。

f:id:blanche573:20160425211953j:image

フルフルでHP3420/攻撃3415。バランス型中のバランス型。

f:id:blanche573:20160425212156j:image

よく見るとけも耳がかわいい。今回亜人が多めだね。

f:id:blanche573:20160425212240j:image
f:id:blanche573:20160425212256j:image

しかし亜人には一切のボーナスなし。
ファスト3、水・雷味方200/200アップとサポート向き。AS封印無効はおいしい。九死も一応3割。

f:id:blanche573:20160425212321j:image
f:id:blanche573:20160425212941j:image

通常からまさかの10/100エンハンスで目を剥いた。完全に正月元帥が暴れだすわ…………
Lモードで40/110はSS2とどっちが効果あるんでしょうかね。

f:id:blanche573:20160425212830j:image

レジェンドも水・雷攻撃200アップとかどんだけ味方をエンハンスさせれば気がすむんでしょうか。

f:id:blanche573:20160425212614j:image
f:id:blanche573:20160425213206j:image

SS1から順に最短4/7ターンで発動。最短ならチェイン消費はなくて済むので発動タイミングをしっかり見ていきたいですね。

完全に水・雷5体デッキで輝くサポート精霊。直近だとピーク&プレミオ、キーラ&ベルナがいますね。3周年サーヤなんていなかった。水・雷で5体揃えてからが本領発揮ってとこでしょうか。組めるかな…………

頑張って取りに行った甲斐がある分の活躍は期待したいですね。あと頼むから次は覇級と総合の属性をうまく考えてくれ。

追記)
f:id:blanche573:20160425214250j:image

最終日の総合が出てないから累計ポイントが出せないのが残念。