
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

覇眼戦線魔道杯 累計ポイントと総括

初日4ケタでも頑張ればなんとかなる。

f:id:blanche573:20160426235144j:image

0.6万51,000位からのスタート。
初日はほんと疲れてたし水推奨を無理に回ろうとしてたんでさらに疲れましたね。2日目のチームだけ確認したら即寝。

やっとデッキ組めたのが2日目の14時くらいで、そこからはほんとに必死に回りました…… 2日目は経験値レイド覇級にも行ってたのでおおわらわ。少しは休んでもよかったのよ?16.6万8,800位。

f:id:blanche573:20160426235503j:image

3日目だけで携帯2回充電して我ながら引いた覚えがあります。25.5万2,500位。栗消費はこの日から。
充電時間はPCでずっとデッキの試走してましたね。そして総合ボーダーが怪しくなってきたのも怖かった。

最終日は18.4万2,100位。ちょっとリアルとの兼ね合いが不安だったんですが、総合取れてよかったです。

今回は
総合611,850ポイント20,969位
デイリー下位3体、上位2体、ポイント累計報酬、総合

という結果になりました。
ほんとにボーダーの上昇は体と心にきつかったです…………

今回の精霊たちが少しでも多くの場所で輝けますように!みなさん魔道杯お疲れ様でした!