
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

魔道士の家復刻 エタクロ&ロストエデン!

魔道士の家 時詠みのエターナル・クロノスⅠ 時詠みのエターナル・クロノスⅡ 双翼のロストエデン
f:id:blanche573:20160427121127j:image

まさかの2(3)イベント復刻。
AbCdにbladerに復刻ってちょっともりもりしすぎでわけわかんないですね。

中の人は魔力と経験値効率を考えて覇眼2は土日、平日はトナメやレイドを回ったりしてるのですが、しばらくはかなりてんてこ舞いになりそうです。

あと覇眼1の復刻で思ったんだけど、「5枚重ねてL進化」って実はそこそこ面倒くさかった。特に前回はエスメラルダが全然出てこなくてすごく大変でした……………… そろそろ潜在ドロップアップが別の属性でも欲しいところ。

おまけ)

f:id:blanche573:20160427122321j:image
こう言ってるのに
f:id:blanche573:20160427122347j:image
あとからこんなこと言ってくれるってサービス精神旺盛なんだなーと思いました(こなみ)