元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

桃神剣 スモモ・プルーム 性能メモ

ゴールデンきび団子の破壊力たるや。

f:id:blanche573:20160428215240p:plain

雷戦士スモモちゃん。HP4401/攻撃5023。ASもさながらSSがやばい。

f:id:blanche573:20160428215241p:plain

f:id:blanche573:20160428215244p:plain

複色6連撃が鉄壁対策に有効な今、6チェイン単色4連撃ってどうなのって思いますがいつぞやの歌舞伎よりは使いやすそう。

 

f:id:blanche573:20160428215243p:plain

パネブ3、雷属性200/300アップ。ASとも相まってかなりデッキが強化されますね。

 

f:id:blanche573:20160428215246p:plain

Lモード時も味方強化。

f:id:blanche573:20160428215242p:plain

最短6/9ターンでで水特攻1900/2400。雷版リヴェータといったところでしょうか。数値だけ見ると彼女よりも属性特攻との合計は上。

 

肆式で活躍していける娘だと思います。狙って損はない。