元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

ふたりが結ぶ夢と現 ミラノ・サリス 性能メモ

個人的にこの絵柄の為だけに狙いたい 

f:id:blanche573:20160428215259p:plain

最大HP4861/攻撃3179。

f:id:blanche573:20160428215304p:plain

(AS2は現時点でスキル表示にバグがあるため直り次第追加します)

ASは先日の魔道杯総合報酬、ラファちゃんの雷光版といった所でしょうか。クマクマランカの上位互換。

 

f:id:blanche573:20160428215302p:plain

 雷属性の味方200/400、雷光属性の味方だと200/600アップ。クマクマランカや3周年ミネバと相性がいいですね。

で、問題の「精霊交替」とはなんぞや。各戦1ターン目に控えと交代するのかな? レイドやトナメでは交替できませんが通常クエやイベクエで面白い戦略が出来そうですね。

追記)精霊交代についての不具合が出ましたね

精霊交代はお預けだった!? - 新米魔道士の黒ウィズ攻略記

f:id:blanche573:20160428215301p:plain

f:id:blanche573:20160428215305p:plain

パネブ3なので最速3/6ターンから発動。SS2はどう転んでもチェイン消費なのでチェンプラ精霊と合わせていきたいですね。雷のダメブロはあんまり見かけないのでおさえておきたい。

f:id:blanche573:20160428215303p:plain

最近やたら多い同属性味方攻撃力200。「ふたり」だから200なのかなあって思うと一気にロマンスが溢れ出る。女の子好きなので積極的に狙いに行きます。