元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

碧天の翼姫 グレイス・シグラー 性能メモ

(低レアなんか)飛んで行っちゃえ!

 

f:id:blanche573:20160428215254p:plain

絵柄は通常Lの方が好みだけどなかなか面白い構図。最大HP6003/攻撃2867。

 f:id:blanche573:20160428215317p:plain

LモードになるとASの攻撃力だけアップしますね。回復アップか攻撃アップで分岐進化が入ってもおもしろかったのでは。

f:id:blanche573:20160428215255p:plain

味方300/300に戦後回復に心眼ってちょっと至れり尽くせりじゃないですかね。

f:id:blanche573:20160428215256p:plain

f:id:blanche573:20160428215257p:plain

ファストスキルがないので最速6/9ターンはスキチャがない限り固定。発動中はチャージ中と同じ扱いになりそうですね。SS2はここでもまたチェイン消費……

<精霊強化>は新しいくくりなので暫くガチャの当たり枠に入って来るでしょうね。彼女のスキルは通常もこちらも名前がいい。

 f:id:blanche573:20160428215258p:plain

ここでも味方の攻撃200アップかと思ったらそんなことはなかった。

通常グレイスがいない人はもちろん、慣れるまで使いにくそうだけど新スキルをいち早く試したい!って人は狙いに行くといいんじゃないでしょうかね。もちろん心眼難民も。

*アプリ2.09では不具合発生の為SSが暫定的に<継続回復>とされています。*