出戻り魔道士の黒ウィズ攻略記

出戻ってきた魔導士の攻略メモです

虹色変化紫陽花姫 ドレジア・アンラ 性能メモ

(2016.04.29 初登場時に書いた記事です)

 

ドレディアとかいわない。

 

f:id:blanche573:20160429105739p:plain

最終ステはHP3628/攻撃2828。

f:id:blanche573:20160429105935p:plain

f:id:blanche573:20160429110501p:plain

GWグレイスの水版といったところでしょうか。一人いるだけで一気に倒されにくくなりますね。この回復値は良い。

f:id:blanche573:20160429110609p:plain

真っ先に経験値アップ。実は水で使いやすい経験値アップあんまりいないんですよね。回復役なのはありがたい~!

水属性の底上げはHPのみ300。バランスとりつつ強化が最近のトレンドっぽかったのでこれはこれで珍しい。

f:id:blanche573:20160429110903p:plain

当然Lモードも味方HPアップ。

f:id:blanche573:20160429111053p:plain

f:id:blanche573:20160429111556p:plain

SSは最近あんまり見かけなかった水属性ガード。最速4/8ターン。チェイン消費にするならターン延長よりも上乗せ軽減にしてくれませんかね。

可愛いので余裕があったら艦隊作ってまみれたいです。中の人は6月生まれなのでこういう女の子大好き。

 

おまけ)

f:id:blanche573:20160429111913p:plain

ペールトーンの三つ編みは反則。

 

入手方法はこちらへ

blanche573.hateblo.jp