
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

ゴールドスマイルポット ミッションまとめ

愛嬌も金もあるのに恨まれる。

 

f:id:blanche573:20160429012058j:plain

通常クエストのサブクエ埋めや進行をしたい人ならもう嫌というほど出てくるので、ドレジアクエを単体で消化してからストーリークエストを開くのを強く強くおすすめします。

さて、そんなゴールドスマイルポットのミッション一覧はこちら。

f:id:blanche573:20160429120047p:plain

ミッション報酬を受け取らなくても勝手にカウントしてくれるのでどっかのドレジアさんよりは親切。

プレボにゴールドを大量に溜めている身からすると正直鬱陶しいんですが、魔道士の家のイベ解放ゴールドって意外と馬鹿にならないし、1体100万G*ミッション30体で3000万Gは行くので忘れずに回りましょうね。