
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

流れ星に想い願う ハローラ・タクト 性能メモ

精霊紹介 ウィズセレクション

なかなかデッキに組み込めそうで組み込めなさそう。

 

f:id:blanche573:20160429183209j:plain

ちなみに「トリロジー」(trilogy)とは「同じ主題をもつ三部作」の意味。wikipediaの「トリロジー」には「想定外の事例」なんていう面白い項目もあるのであわせて是非。
 

f:id:blanche573:20160429183627p:plain

f:id:blanche573:20160429183646p:plain

回復+軽減スキル。この組み合わせってみなかったよね? アイスの実がいない人は狙って行っていいと思います。というかかわいいし名前がいいしスキル名も良いし使える愛玩用としても間違いなくおすすめ。最大HP5233/攻撃3386。ハロー。

f:id:blanche573:20160429183814p:plain

ファスト4、水属性味方200/200アップ。AS封印無効がついているのはおいしい。

で、問題の新潜在「難易度ダウン」。ぶっちゃけ難易度なんてプレイヤーの私感だから戦後回復にしてくれた方が……と思ったのは私だけではないはず。そうなのよこの子戦後回復ついてないのよ。意外にも。

f:id:blanche573:20160429184335p:plain

f:id:blanche573:20160429184352p:plain

SSは最速4/7ターン。リフィルの水版ってとこでしょうか。ASはこっちの方が使いやすいですね。

ゴールデンの存在感が強いけど実はかなり強い子。水属性を強化したい人は狙って損はない1枚。っていうか可愛いからほしい。