元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

反逆の滅叛帝 テスタメント・ヘイル 性能メモ

ようやく彼にも光が当たる。

f:id:blanche573:20160501151732p:plain

最大HP3233/攻撃3688。

f:id:blanche573:20160501151808p:plain

f:id:blanche573:20160501151826p:plain

6チェインはどうしてもやや重めって感じがしますね。昔の君は3チェインアタッカーだったしなあ……

天使特攻って珍しい気がするんですがその内イベントとか来るんでしょうかね。

f:id:blanche573:20160501152207p:plain

ファスト3、水属性300/300(500)。複属性優遇潜在は最近の流行なんでしょうか。水闇アンジェリカとバジュラぐらいしかぱっと思いつかない。

f:id:blanche573:20160501152418p:plain

f:id:blanche573:20160501152431p:plain

今回の目玉ってやっぱりルフ&ラトだと思われがちなんですが、こいつもこいつでSSはすごい。彼らの1.5倍HP削るのに攻撃力上昇は1.5倍どころじゃないですよ。最速7/10ターン。

f:id:blanche573:20160501152754p:plain

Lモードはバランス型。

水闇で組みたいなら積極的に狙うべきですね。ちゃんとした回復がいないと使いこなすのは難しいかも。