出戻り魔道士の黒ウィズ攻略記

出戻ってきた魔導士の攻略メモです

アユタラ走破をキメてきた

f:id:blanche573:20160501155603p:plain

言われなくてもとっとと行きます

f:id:blanche573:20160501155645p:plain

全問正解リタマラしてたので、とりあえずこれでほっと一息。

f:id:blanche573:20160501155744p:plain

フレイ(攻撃200+遅延大魔術150)/クリネア(烈眼)/覇眼2ルドウィカ/アルト&ブレラ(HP400)/ルリアゲハ(攻撃400)

ぶっちゃけ遅延大魔術つけるなら攻撃付けた方がよかったかなーと。魔術はおまけみたいなもんだしね。

ボス戦までにタゲしたのは鉄壁と神樹が出てきたときのみ。鉄壁の時はアルト&ブレラとルリアゲハをタゲったり、スキルが溜まってたらSSで削ったり。神樹の時は言わずもがな全員で狙いに行きます。

ボス戦に入ったらフレイSS→(アルト&ブレラSS2右→)ルリアゲハSS2。チェイン解除は面倒なので右→左→中央でルリアゲハの残滅と相談しながらやりました。ルドウィカSS2も適宜。

f:id:blanche573:20160501161944p:plain

実はこの前にアルト&ブレラのSS2を使ってしまってSPスキルクリアを逃してます。でも全問正解の為にリタマラはもうしたくなかった。

あと何より一番驚いたのはこれ。

f:id:blanche573:20160501162141p:plain

お前……スキル反射してくるのかよ………

正直いいところまで行ってたので色々いたぶってあげられませんでした。

 

今日は雷光変換のスビェートさんを作りに行きます。レイドまで手が回ってなかったけどこいつはちょっと狙いに行くよ。