
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

Tempest Blader 鋼帝級 デッキメモ

Tempest Blader ブリューダイン テンブレ

戦士・術士が使えるので一発抜きは相当楽。

 f:id:blanche573:20160502233900j:image

フレイ(攻撃400)/式典ベルナデッタ/覇眼2ルドウィカ/クリネア/ルリアゲハ

2戦目は両脇を2ターンで仕留められるのでうまくタゲをふる。力だめ中に中央を倒して終了。

3戦目は右タゲからスタート。相変わらずルリアゲハをボス直前で放つんですが魔族なのでミスティックメアでの代用がきかねーなと思って考えてます。とりあえずこの時は2ターンで抜けてきた。

ボス戦は開幕でルドウィカの遅延を中央にあて、左→右→中で落とす。左倒せばスキル打ち放題なので楽。開幕でクリネア回復も忘れずに。

追記)水の物質特攻はこいつを忘れちゃいけないよというデッキでもクリアしてきたのでこちらもどうぞ

blanche573.hateblo.jp