
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

Tempest Blader 鋼帝級をバジュラとクリア!

Tempest Blader テンブレ ブリューダイン

blanche573.hateblo.jp

ちょうどさっきこんな記事書いたんですが、そういえば水の物質特攻ってこいつがいたよねって。

 f:id:blanche573:20160502234929j:image

フレイ(攻撃400)/カトレア/レイドバジュラ/クリネア/ルリアゲハ

とはいえ攻略スタンスはさっきの記事とあんまり変わらないです。強いて言えばレイドバジュラは物質(サーチャー)にきちんとタゲってやるだけ。1戦目は右から、2戦目は攻撃威力が弱いサーチャーから、3戦目はバジュラ以外右でバジュラは中、ボス戦はバジュラを右でその他は左。

強いて言えば2戦目はどっちがSP封印飛ばしてくるかわからないけど1ターン目にオートで左狙うので右にタゲってやればいいよねっていう。あ、あとボス戦は1ターンで左が落ちたのでフレイの遅延使いました。

バジュラは火の魔道書クエストをけっこうサクサク進めてくれるのでいいお供になってます。図鑑埋めして寝かせてる人も活用してやるべきですね。