
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

深き血の黄昏 クルス・ドラク L性能評価メモ

てっきり炎属性で出てくると思ったもんだから。

 

f:id:blanche573:20160513225337p:plain

HP3756/攻撃5504。明らかな攻撃特化型。

f:id:blanche573:20160513225755p:plain

戦後回復にファスト8ってどういうことなの。

同属性味方は100/300アップ。こっちもすんごい攻撃特化。

 

f:id:blanche573:20160513225520p:plain

f:id:blanche573:20160513225624p:plain

 

ノーチェイン8連撃はエレクトラの代役として期待できるんじゃないんでしょうか。20チェインはバーニングとか特殊編成のクエストとか、ちょっと頑張ったらレイドで発動できるかな。

 

f:id:blanche573:20160513230050p:plain

 

Lモードは味方攻撃100アップと自身の攻撃500アップ。

 

f:id:blanche573:20160513225735p:plain

 

で、問題は最速0ターンで打てるこのSS。

スキル反射無視連撃でさらにチェインプラスってやたらエフェクト重くなりそう。そうじゃないですね。ターン調整がきつそう。

攻撃が素で5000超えてるし効果値も3000なので鉄壁対策には勿体ないなーって感じです。最近の雷属性はやたら破壊力ありすぎて困る。

あと個人的に黄昏ってついてるとメアレス思い出すのでなんだか懐かしい。ブログやってなかったけど大好きなイベントなんですよ。いまでもアイコンはルリアゲハだし。