
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

終末の白き音色 ウリシラ・ファーレ L性能メモ

サタ女 サタ女ガチャ 聖サタニック女学院 精霊紹介 ウリシラ・ファーレ

天使は精霊強化のために。

 

f:id:blanche573:20160513230912p:plain

HP5078/攻撃2267。サポート特化の精霊ですね。

 

f:id:blanche573:20160513231041p:plain

全属性1割軽減と戦後回復、水・火属性は300/100の底上げ。HP特化型ですね。

水/火といえば初期エッタ。彼女は攻撃特化なので持っていればぜひとも組ませたい!(なお中の人は)最近はルドウィカとかゼラコピとかアルト&ブレラですね。最後は攻撃の底上げも欲しいんだけど………ぼそぼそ

 

f:id:blanche573:20160513231638p:plain

Lモードは自身のHPを1000アップ。タフさもここに極まれり。

f:id:blanche573:20160513231338p:plain

f:id:blanche573:20160513231352p:plain

とりあえずLモードにしときゃエッタがぶっ壊れる認識でいいですか。

水・火が充実している人は積極的に狙いたい子。ラファと違ってガチャ産なので結果次第では重ねがけも夢じゃない、はず。だぶっても育てていっていい子ですね。よく3体以上ダブる自分としてはちょっとこういうの嬉しい。

f:id:blanche573:20160513231611p:plain

 

f:id:blanche573:20160513231728p:plain

そしてSSはグレイスのときにさんざっぱらプログラム調整が入った精霊強化。グレイスと同じくファストなしで最速6/9ターンから。SS2はチェイン消費が入るので6チェイン以上でAS倍率が上がる精霊と組ませる場合にはよくよく状況を見てから使いましょうね。

 

水・火の複属性はいやでも揃ってくると思うので引いたけどデッキ組めない!!って人もまあ気長に可愛がって行けばいいと思います。実際可愛いし。