
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

おてんば邪神ガール ルルベル L性能メモ

サタ女 サタ女ガチャ ルルベル 聖サタニック女学院 精霊紹介

邪神ガールルルベルって言いにくくないですか。

 

f:id:blanche573:20160514003644p:plain

HP5423/攻撃2446。サポート型でしたありがとうございました。

f:id:blanche573:20160514003857p:plain

ファスト3、戦後回復1割、火属性味方300/100上昇。えろルルベルとうまく対比してるのかな。

f:id:blanche573:20160514004124p:plain

 

f:id:blanche573:20160514004139p:plain

ASはドレジアから今はやりの回復軽減。リーダーに置くとさらにアップって個人的にあんまり好まないんだけど、この子はSSがダメブロなので一覧にあると嬉しいですね。引いた方はぜひ積極的に起用して下さい。

f:id:blanche573:20160514004344p:plain

Lモードで味方攻撃100アップ、HP500アップに雷1割軽減。20%軽減って地味に大きいのでLモードのまま起用しっぱなしの時も出てくると思います。

 

f:id:blanche573:20160514004545p:plain

f:id:blanche573:20160514004648p:plain

f:id:blanche573:20160514004648p:plain

さっきも言いましたがSSはダメブロ。ファスト3なので3/6ターンから。ASに軽減があるので、封印されなければ実は連撃相手に相当楽ができる優秀な子。書いててほしくなってきた。ペンプッチンなんて知らないよという方も是非。