
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

モォー烈超魔牛 ミィア・ヤガタ L性能メモ

サタ女ガチャ サタ女 聖サタニック女学院 精霊紹介 ミィア・ヤガダ

Oh!モーレツ!ってネタ、いったいどのくらいの人まで通じるんでしょうか。

 f:id:blanche573:20160514005405p:plain

っていうかHP2199/攻撃7161って本当にOh!モーレツ!って感じで笑える。

f:id:blanche573:20160514005505p:plain

6チェイン雷特攻600かあ……偏ってんな………とか思いつつ0ターンチェインプラスだから最速3ターンになるね。よかったね。

SS2の「毒状態ならプラス5」っていうの面白いですね。個人的に毒で効果が上がるものをひそかに期待していたので嬉しいです。でも倒れやすさに拍車がかかるからHP結晶つけようね。

f:id:blanche573:20160514005616p:plain

ファスト3なのでSSは最速0/2ターンから。ラヴリがいない人は是非どうぞ。

 f:id:blanche573:20160514010236j:image

Lモードだと自身の攻撃500/火属性味方攻撃100アップ。HP500上昇のバランス型にしてくれてよかったのよ!モーレツ!