
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

完全降臨!邪神 ルルベル L性能メモ

えろい。

f:id:blanche573:20160514000048p:plain

HP2597/攻撃力4423。

f:id:blanche573:20160514000158p:plain

ファスト3、火属性の味方100/300アップ。死の秒針無効化は新しいそして地味に嬉しい。

f:id:blanche573:20160514000327p:plain

f:id:blanche573:20160514000354p:plain

4チェイン属性特攻はラギトがいましたね。この子は複色を踏めばさらにダメージを積めるので3周年魔道杯のアレク&ルシェとかセレモニーティアとか組ませやすそうな相手が多いのもうれしい。水や雷のデッキにピンで刺してもよさそう。

 

f:id:blanche573:20160514000611p:plain

Lモードで毒無効化。無効化潜在も面白い所に来たなあって思います。あ、あとは火属性味方攻撃200アップね。200は嬉しい。

f:id:blanche573:20160514000755p:plain

 

f:id:blanche573:20160514000810p:plain

で、SSはブーストです。最短7/10。ブーストこれで3体目なんだけど雷・闇→火・雷→火・闇って変な3すくみができちゃったし属性が偏りすぎ。レイドで使われるとすげーってなりますが通常クエで使いたいかっていうとあんまりそうでもない(というか個人的に火は揃っててやりやすいのもある)。好みです。ブーストは好み。

 

とか言いつつ水ブースト出たら積極的に狙いに行くしかないとは思ってる。