
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

聖サタニック女学院 クエスト報酬精霊簡易まとめ

落ち着いたら2人で1記事くらいにはしたい。その時にはちゃんとリンクはります。

 

f:id:blanche573:20160516152533j:image

初級クリア/コンプ シルビー・タロン

goo.gl

f:id:blanche573:20160514001832p:plain

上級/暴走級 ドボス・ズレツキー

ASは水属性特攻、SSは単体HP消費で攻撃力アップ。潜在上昇は魔族多め。

 

f:id:blanche573:20160514002045p:plain

封魔級/天使級 エンジェル・ギブン

ASはノーチェイン6連撃、SSは多弾魔術。天使300/300アップに火属性攻撃200はグレイスの能力が上に飛んでいくしかない。あとどう見ても天使に見えない。

f:id:blanche573:20160514002438p:plain

絶級/黒薔薇級 アリーサ・ヘルゴン

水属性の配布毒。以上。

f:id:blanche573:20160514002627p:plain

ノーマル覇級 コレル・シュケル

ASは回復、SSはスキル反射無視割合削り(ちゃんと言えない)。スカートがあかんくらいかわいい。潜在は同属性上昇100/100としょぼめ、しかし戦後回復あり。

 f:id:blanche573:20160514003137j:image

ハードPTA級 パブロ・トマ・アダン

潜在で火闇だとHPが500上昇。7チェインはやや重めなのでラヴリとかと合わせて使いたい。単体HP消費で全体を徐々に回復。