
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

処刑台の麗花 イーディス・キルティ L性能メモ

この瞳でなら無に帰されても構わない。

 f:id:blanche573:20160516145623j:image

HP3356/攻撃3474.

どっかの誰ともかかわりを持ちたくない夢と違ってバランスがいいのは嬉しいですね。

 f:id:blanche573:20160516145725j:image

f:id:blanche573:20160516145739j:image

4チェインでダメージアップ、魔族特攻は水版反動なし3周年イザヴェリってとこでしょうか。引いたら即戦力になりそうなのは嬉しい。

f:id:blanche573:20160516145840j:image 

で、SSは「無に帰す」。最短8/13ターン発動で11/15ターンには一掃。SSが使いどころを選ぶ分ASが使いやすいのはいいなあって思います。

 f:id:blanche573:20160516145754j:image

LモードではHPアップと味方攻撃力アップ。

f:id:blanche573:20160516145813j:image 

潜在は同属性300/300アップでSSが活用できなくてもASが活用できそうなのは嬉しい。

 

今回は見送ろうと思ってたけど彼女がほしい(だから一番初めに書いたなんて言わない)。きれいなおねえさんはだいすきです。