
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

聖サタニック女学院 絶級攻略まとめ

なぜかパネル事故の写真しかなかった。

 f:id:blanche573:20160517000256j:image

通常元帥/ヘルミーナ/歌声/アーサー/セティエ

1戦目;左→右→中の順。

こころもち左の方が攻撃が強いので左から。

 

2戦目;中→左→右。

歌声のSSが溜まっていれば使って中タゲで1度踏めばあとは楽勝。回復パネルで「回復できる」のがいいよね。AS封印は1ターンなので無視。

 

3戦目;右→中→左。

やっぱりチェイン保護って大事なんですよ。ここらへんでアーサーがLモードに突入するので左は案外あっさり倒せます。

 

4戦目:セティエSS→中→右→左

開幕遅延は神。溜まったSSはここで消化。

クリアターン数はAでした。

報酬はアリーサ・ヘルゴン。

f:id:blanche573:20160517000319j:image

いつもは3周年ミネバとリティカとアフロディテで雷クエストって強引に突破するんですが、それじゃ芸がないよねと。

もうちょっとシンプルな組み方でクリアターンSSが出たら報告します。