元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

聖サタニック女学院 覇級をバレノインと配布でクリアメモ

あ、バレノインは火・雷アタッカー+助っ人心眼で代用可能です。シェリル&ランカを入れなかったのは愛と意地。

f:id:blanche573:20160519132357j:image

バレノイン/3周年ティア&オルネ/シルビー/ラヴリ/トリエテリス
バレノイン以外配布だよやったねたえちゃん!!
ティア&オルネには攻撃結晶、残りは積めるだけHP結晶かパネブをつけることをおすすめします。サブクエにノーデスがないから突破記事書いてるけどどうしても何体か最後で落ちるので・・・・・・

1戦目;ラヴリSS→左→右→中
吸収は攻撃しなければ相手の回復にはならないので最後まで放置。攻撃ターンも長いしね。

2戦目;トリエテリスSS2→右→左→中
右のカウンターを1ターンで倒し、2ターン目でラヴリSS2も発動。なんだかみんなLモードにはいるのが速くて笑う。

3戦目;右→中→左(SS使用なし)
誰かに凛眼つけてもいいかなって思うんだけどだいたい毎回つけてない。ここはシンプルに突破。

4戦目;ラヴリSS2→左→右→中
1ターン目は全員左タゲ。2ターン目にはノインSS2やらティア&オルネやら溜まってる魔術スキルを使い切る。ティア&オルネは右に、ノインはちょっと手間がかかるけど火は左、水は右。こうすると右がSSだけで倒れるのでAS封印を食らわなくて済みます。ああ、トリエテリスは最後だといいかな。トリだけに(違う)
で、使えるだけ使い切ったらシルビーSS2。あとはコレルを殴るだけ。
封印が当たらなかったらシルビーSS1を使って即解除でも良いけどクリアはできます。確実に助っ人はきちゃうけどね。

クリアターンCなので総合はAまでとれます。参考にどうぞ!
報酬はそんなこんなでコレル・シュケル。クリアで1体、サブクエコンプでもう1体。