元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

サタ女魔道杯 2日目までの進捗どうですか?

某イベントに並んできた後に某ヒントマーケットでぐるぐるしてきたからとっても疲れてます。

f:id:blanche573:20160522000515j:image

待機中はずっとトナメを走ってたのでそんなに苦ではなかったけど、並んだのに欲しいものが大方手に入らなかったことの方がキツかった………… 金が浮いたととらえるべきか…………

f:id:blanche573:20160522000615j:image

因みに総合はここまでいきました。

f:id:blanche573:20160522000647j:image

今のところ結構安定して7-8ターンフィニッシュなんだけど、最後がイザヴェリSSなお陰でこうなることもある。

f:id:blanche573:20160522000733j:image

こうなるともうにっちもさっちも行かないので最終ラウンドで痛恨のリタイアですよ。残滅も打ててないからね。

デッキは明日書くけど全員限定なのであんまり参考にならないと予言しておきます。

魔道杯期間中のギルフェスミッション、どうぞお忘れなくー!
それではあと2日、頑張っていきましょう!

追記)
f:id:blanche573:20160522001101j:image

じゃしんったらさいきょーね!