
元・新米魔道士の黒ウィズ攻略記

ちょうどそうする1秒前よ!

大魔道杯爆(バーニング)3日目までの進捗どうですか?

各所で色んなバーニング。

 

えーとですね、敵構成のメモとってざっと色んな動向見て、にっちもさっちもいかないことがわかったので最初はガン無視するつもりだったんですよ。皆勤と累計だけ取って。ここ1か月の間すごく色んなことが精一杯で。

それが、「まあ一応デイリー上位1枚くらい確保しておくかなー」と思いまして。疲れてたのもあって片付けとかしたり毎週見てる番組観たりしながらもそもそやってたわけですよ。肆式9ターンで。

 

f:id:blanche573:20160620001909p:plain

 

そうしたらこのざまである。

いや今回先述したように調子悪くて誤答も多かったり、異様なパネル事故に出くわしたりもしたんですが………悔しくはないけどなあ、なんだか割り切れないなあ。

明日(日付変わったから今日だね)もある程度は走ることになりそうです。総合は知らない。

 

あと1日、それぞれの目標を目指して頑張ってくださいね。現場からは以上です。