出戻り魔道士の黒ウィズ攻略記

出戻ってきた魔導士の攻略メモです

5周年記念精霊ゼルプスト 簡易入手所持チェッカー/相互進化簡易まとめ

約250日ぶりの記事更新です!ただいま!

普段の生活と他ソシャゲがきつきつすぎて、イベント終了日の深夜に激走するけど終わらない、全く手を付けられないイベントもある、魔道杯はとりあえず皆勤と累計報酬、みたいな250日間でした。最近は余裕があるので、現時点でアトランダーハードまでフルコンプしてます。フルコンボだドン

 

まずは所持チェッカーから。雷単はクエストクリアで手に入るので印つけてます。

f:id:blanche573:20180305215620p:plain

 

続いて相互進化表。スマホからはやや重いかもしれない。

f:id:blanche573:20180305215720p:plain

 

最近は余裕あるので、15体コンプしておきたいなーと思ってます。ただし予定は未定。最悪正月ストリーがいるので融合強化は水をさっぴいてもいい気はする。

 

なにか訂正などありましたらtwitter:@orangecat_chunまでよろしくお願いします!