出戻り魔道士の黒ウィズ攻略記

出戻ってきた魔導士の攻略メモです

大魔道杯inグランドフィナーレ お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

色々重なって更新する暇がありませんでした……

 

周回してたのはこんなデッキ。

 

その後安定のために、セラフィム→クロム、闇チョコ→中央門に変更。

4戦目でアレスちゃんを変身させて5T、うっかり変身させ忘れて、直後(4戦目2T)に変身させても6Tでした。

アンリセ+心眼+反撃+起死回生*2(+チェインカウンター) で、そこそこ安定して回れた感触があります。反撃サンフラワーはキャラプレできたので、さっそく大活躍して嬉しい。

来月までに花札……は君の本に来てないので、同盟(ゴールデンチャレンジ2)とわしづかみチョコ(サタ女3)を手に入れておこうと思います。余裕があれば、経験値結晶(ピカレスクの暗器/幻魔特区RE-3のクロ)もかな。

124.7万で総合12942位、Lv699→708でした。

みなさまお疲れさまでした!

 

今月のBGM

(Reじゃない方を聞いてたけど、iTunesにあったのはこっちだった)